Sugar-topped cake

英語学習者かつ腐女子の洋書と漫画等の感想中心blog TOEIC750点

群青にサイレン 第8回感想

前回でピッチャーの道が完全に閉ざされてしまい、ひたすら自分を卑下する修二君。
まぁ、今の状況ではね仕方ない。でも角ケ谷とか監督とかは凄く気にかけてくれているわけで、結構愛されてるよ!と言ってあげたい。特に監督は修二のことを「おまえは強くなる。」とまで言ってくれたわけだから。
結局、ピッチャーにもなれない、けれど野球部を辞める決断も出来ないので、ここまできたらと修二は最後にキャッチャーの構えをして・・・というところで次回です。

相変わらず修二に厳しい展開です・・・が、なんとなく道が開けて来たかな?という終わり方でした。さすがに辛い話ばかりだと気が滅入りますからね。

後やっぱり、修二はお色気要因なんですかね?なんかサービスシーンが多いんですよ!こっちとしては眼福でありがたい話なんですけども。監督とのキャッチボールシーンでは妄想を掻き立てられ、今まで空×修二派だったんですが、蓜島監督×修二も良いなと思いました。

こちらが噂のサービスシーン↓
f:id:sugartoppedcake:20160215152509j:plain

 

YOU(ユー) 2016年 03 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2016年 03 月号 [雑誌]