Sugar-topped cake

英語学習者かつ腐女子の洋書と漫画等の感想中心blog TOEIC750点

群青にサイレン 第9回&コミック2巻感想

す、すいませーん!更新が1か月以上空くなんて、プライベートが忙しく今後もすぐに群青にサイレンの感想を書けないかもしれません(ρ_;)
でも、どんなに遅くなっても更新はするので気長に待ってください。では早速感想に行きます。

今回から合宿編がスタートしてワクワクな展開がある!?と期待したのですが、相変わらず修二の気持ちは暗いのです。というのも、気は進まないけれどキャッチャーになった修二は、いよいよ空の球を受けることになるんですが、そのコントロールのよさに再び劣等感を感じてしまったんですね。つまり話としては大きく動いてはいないし、主人公も相変わらずということです。

修二からは哀愁しか感じない今日この頃、コミック3巻が発売するぐらいには笑顔が見られると良いなぁと願ってやまない。

f:id:sugartoppedcake:20160403225521j:plain
↑今回は監督がお尻を触られても無抵抗なことが判明した貴重な回

コミック2巻には5回~8回まで収録されているので、過去の感想を参照して下さい。ただ5回は感想書いてないので、また後日に書きたいと思います。後、この巻ではおまけページで「いちご100%」ネタが描かれているので、いち100ファンには嬉しいと思います。少なくとも私は物凄く嬉しかったです 笑 ( ちなみに私は東城綾推しであり、天池君と東城のカップル成立を願っていました。)

YOU(ユー) 2016年 04 月号 [雑誌]

YOU(ユー) 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 

群青にサイレン 2 (マーガレットコミックス)

群青にサイレン 2 (マーガレットコミックス)