Sugar-topped cake

英語学習者かつ腐女子の洋書と漫画等の感想中心blog TOEIC750点

何をしていたのかということ

前回の更新が5か月前とは...。一体何をしていたのかというとですね、SATC(SEX AND THE CITY)みたいな日々を送っていました。えぇー新卒で会社に入りまして不慣れなことの連続で大変!しかし職場で恋愛の修羅場勃発!(ときメモGSなら爆弾が何回爆発しているだろうか)さらに追い打ちで家庭内の問題も勃発!という全ての不幸を一気に背負いこんだのでした。特に恋愛の方は精神を病みましたし、今もダメなんですけど。兎に角人間不信になるし、そんなに好きっていう気持ちはあっさり無くなるモノなのかと思うともうね…。で、今日修羅場の方にはケリをつけ、気持ちの方は全然整理出来てないわけですけど私の場合無理にでもしないと永遠に整理出来ない気がするので。

で、ユーリ on ICEも始まったし、マジきゅんもあるし、久々にブログ覘いたらアクセス数凄いしで気分転換に更新再開しようと心に決めた次第であります。で、前回までは腐女子前回ブログだったんですけども、これからは違うことも色々書いていくので宜しくお願い致します!