Sugar-topped cake

英語学習者かつ腐女子の洋書と漫画等の感想中心blog TOEIC750点

鬱病になりました。

10月の記事で仕事と人間関係で目まぐるしいと書きましたが、それから年を越し何と鬱病にまでなってしまいました。実はこの間までは入院もしていたぐらいなんです 笑

会社も退職し、今は療養期間中なのです。しかし、この1年仕事しかしていなかったので療養期間と言っても何をしていいやら...。幸いなことに、毎日「死にたい」だのウダウダ言っている私に彼氏は「デートまでは生きよう!」と声掛けをしてくれ、それを励みに何とか踏ん張ってはいます。しかし、感情の制御が出来ず八つ当たりしてしまうことは本当に申し訳ないです。

療養期間中は今現在鬱病の人、またそうなりかけている人の励みに少しでもなればいいなと思いブログで鬱について等(もちろん群青にサイレンについても)を書いていきたいと思います。

今現在鬱病の人、一緒に休息を取りましょう。無理はしない!